
- 参加した理由
6歳の息子がバスケットボールに興味を持ち、インターネットで検索して通える範囲内にあり、親の負担がないスクールだっため体験に参加してみました。
- 教室の雰囲気
ルールがわからない息子にも優しく声をかけてくれ、終始楽しく参加させてもらうことができた。
挨拶や集合など全員がコーチの話をしっかり聞いて行動していた。
- 先生の教え方
テンポ良く進み、子供達が飽きることなく常に集中して進行されていた。全体を見て偏り無くみんなが楽しめるよう配慮されていた。
- よかった点
高学年が多く小学1年生で入ることに不安がありましたが、みんなが優しく声をかけて教えてくださり嬉しく思いました。学年問わず全員が楽しめる内容で、コーチも偏りがでないように配慮して下さっていて安心できました。
1時間夢中になってボールを追う息子の姿を見て、習わせてあげたい気持ちが一層強くなりました。
明るく礼儀正しい雰囲気もとても良かったです。