
- 参加した理由
近くで子供と楽しく活動できるような習い事がないか探していたところ、ラボパーティの活動で有れば0歳児でも楽しめると思い体験に参加しました。
- 教室の雰囲気
教室内は赤ちゃんを寝かせられるようなマットを敷いてくださっており、小さな子供がいたので助かりました。またご自宅の洗面所で手を洗ってから教室内に入るような動線になっていて感染対策も施されておりよかったです。
- 先生の教え方
先生が子供のペースに合わせて休憩を挟んだり、親を巻き込みながら楽しめる雰囲気をつくってくださっていたので、子供ものびのびと楽しそうに活動できて良かったです。
- よかった点
1時間という短い時間内でも子供が飽きないようなプログラム構成になっており、小さな子供でも楽しめる内容だったのがいいなと思いました。また他の親子ともコミュニケーションが取れるような雰囲気を作ってくださり楽しむことができました。
















































