
- 参加した理由
子供の放課後対策として習い事に興味があり、英語ができるようになると嬉しいなという気持ちもあり、家も割と近い場所にあり、育休中の今体験させてみようと考えて参加しました。
- 教室の雰囲気
お部屋も綺麗で絵本がたくさんあって、子供の興味を引く絵本がありました。階段が苦手でなければよい教室だと思います。
- 先生の教え方
先生自体がとても穏やかで丁寧で、子供に対してもその子の性格に沿った対応をしてくれて、また疑問に思うことを聞いてもすぐに答えてくださった。
- よかった点
子供が受講している他のお子さんを気に入って、真似をしたりと心を開いていて、楽しく参加していたのが印象的でした。
習い事の時間も融通を効かせてくれるような感じでした。












































