利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に最大5,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に最大5,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
運動・体操・陸上
3歳 〜 9歳
開講:土

biima sports 福岡糸島校の無料体験レッスン

biima sports 体験レッスンに参加された方の感想

以下は、コドモブースターを見て、biima sportsの他の教室の体験レッスンに参加した方の感想です。

口コミの投稿者アイコン
4歳の女の子とお母さん
体験日: 2026年06月
  • 参加した理由

    体験したいレッスン内容で検索した結果

  • 教室の雰囲気

    新しくオープンする教室ということで、まだモノが少なく、とても綺麗に清掃されて明るい雰囲気でした。窓が大きいので、明るい光が入って気持ちいい空間だと思いました。使う用具もカラフルで、子供達に色で伝えることができて分かりやすいと思った。

  • 先生の教え方

    先生が実際にダメな例と良い例をやって見せて、子供たちの目線で、どこがポイントかわかりやすく教えてくださるところがよかったです。上手にできてくていいからやってみようという声かけも安心したようです。

  • よかった点

    実際に子供と一緒に体験して見て、イメージが掴みやすかった。また、普段の外遊びでできる、大人へのワンポイントアドバイスもいただくことができてとても良いと思いました。

口コミの投稿者アイコン
3歳の男の子とお母さん
体験日: 2026年06月
  • 参加した理由

    Instagramの広告をみて、biimaを知りました。
    運動系の習い事をやらせたいと思っていたので、お教室の内容や口コミなどを見て、親子ともに興味を持ったので、体験に参加してみました。

  • 教室の雰囲気

    和気あいあいとしていて、楽しそうな雰囲気でした。先生たちの連携も取れているなと感じました。
    実施しているコートのすぐそばで、親はベンチに座って見学できるので、安心できるなと感じました。

  • 先生の教え方

    メインで説明などをやる先生と、サブの先生がいました。メインの先生はペースを崩さず、子どもが離脱しないようにテンポよく笑顔で進行してました。サブの先生たちが常に子どもたちの様子を見て、理解度や状況に合わせて対応していました。
    行動にメリハリがあり、集合させて説明する時は大きな声で、個人的にアドバイスする時は落ち着いた声で話しかけていました。
    先生たちが常ににこにこと穏やかに、楽しそうにしているので子どもたちもリラックスして参加していました。

  • よかった点

    実際のレッスンに参加できて、先生の様子やレッスンの流れはもちろんですが、他の生徒さんの様子も見れて良かったです。
    体験日がちょうど2ヶ月に1回のテストの日だったので、レッスン開始時に、先生から以下のように説明がありました。
    ・今日は2ヶ月やったことの成果を見る日
    ・今日初めて参加する〇〇くんができないのは当たり前なので、周りの子と比べてできてないとか、焦らないでください
    ・他の子達は2ヶ月やってきたので、3.4歳の子が2ヶ月やるとこんなにできるようになるって変化を見てほしいです
    上記のように説明してくれて、安心した気持ちで見学することができました。また、通っている同年齢の子たちを見て、こんなことができるんだ!と驚きました。
    体験参加中は常に気にかけてくれ、子どもは楽しめてました。

  • 入会の決め手

    息子が楽しそうにやっていたからです。お客室の雰囲気もよく、人見知り・場所見知りする息子が、初めからスムーズに参加できたことも決め手になりました。

biima sportsに関連する記事

近くの教室情報