【料金】
月謝以外は他に請求されることはないからまあ、いいほうかと思います【講師】
ちゃんと対面で理解するまで教えてくれるところは良いようです。
わからなくてもちゃんと聞いてくれるそうです。
質問し易い環境だそうです。【カリキュラム】
個々に合わせたカリキュラムをつくってくれる。
部活で忙しくても合わせたカリキュラムをつくってくれて、数ヶ月後には成績がこのくらいにまでなるとか予想してくれるそうです。【塾の周りの環境】
警察署前なの防犯面でご安心しました。
教室内の机も綺麗で勉強環境はちゃんと整っている様子でした。防犯面カメラもちゃんと設置されてて、安心しました。【塾内の環境】
個人の机があり机も綺麗でした。防犯カメラも設置されてて安心しました。駅前ですが、騒音はなかったです。【入塾理由】
難関大学合格実績があるから、駅前で通いやすい、有名なので、ちゃんと成績も上がるとおもったから【良いところや要望】
アウトプットしてくれるところがいいです。
どんな問題になってもちゃんと理解するまで教えてくれてるから問題は解けるようになるそうです。【総合評価】
これから通うにつれて、成績が上がれば評価も上がってくると思います。
投稿時期: 高校3年





























