【料金】
学生講師の個別指導塾に比べると安いと思います。
教材費も良心的です。【講師】
教育者としての熱意を感じます。また、親の立場からも考えてくれるのでありがたいです。【カリキュラム】
本人のレベルを確認しつつ、直近のテスト対策など優先順位を考慮し進めてくれます。【塾の周りの環境】
駅からは少し離れていますが、隣にコンビニがあり明るいです。交番も近くにあります。交通量は多くありません。【塾内の環境】
教室内は整頓され、とてもきれいです。専用駐輪場も広々としています。【入塾理由】
講師の方々の熱意と優しさ、そして新しい教室の清潔感と設備環境。【良いところや要望】
講師の方々がとても熱心で、ユーモアさもあり子供が楽しく通っています。【総合評価】
見学時から丁寧な説明で、教育者としての熱意と優しさを感じました。授業も分かりやすいそうで、子供も充実感を感じています。
投稿時期: 中学3年






















































