【料金】
ここに通わせると決めていたので他と比較はしてません。なので高い安いはよくわかりません。【講師】
子供がわからない所をわかるまで丁寧に教えてくださり、不安を解消してくれた所ですね【カリキュラム】
他と比較してないので分からないですが、子供がついていけないと言うような事は無かったので良かったと思います。【塾の周りの環境】
交通の便も立地も良かったと思います。治安もそれほど悪くなく、普通でした。特に近所なのが良かったです。【塾内の環境】
整理整頓はされてたと聞いております。時間帯によっては騒音も気になりますが、それほどてもありませんでした。【入塾理由】
最初からここに通わせてあげたいと思ってました。昔から有名だったので。【良いところや要望】
今のままで良いとは思います。特に気になる所もありませんので要望はありません。【総合評価】
良いか悪いかはまだ結果が出てないので何とも言えません。ただ、子供は満足してたので良かったと思います。
投稿時期: 中学1年






























