【料金】
年間で考えれば決して安いわけではないが、以前通っていた個別塾2教科とあまり変わらない月謝で5教科対応頂けるので、特に高いとは思わない。【講師】
通い始めてまだ日が浅いが、熱意をもって対応していただいてるのが伝わってくる。【カリキュラム】
教材は豊富なので、本人次第ではとても身になると思います。
授業はわかりやすいそうです。【塾の周りの環境】
JR駅もちかく、バス通りも近いです。
自転車置き場もあり、夜間でも比較的人通りがあり、大きな通りに面しているので安心感があります。【塾内の環境】
十分なスペースがあり、明るく清潔感があります。
室内の色合いも優しく良いと思います。【入塾理由】
個別塾に通っていたが、周りからの良い影響を受けたくて集団塾に切り替えたく問い合わせをし、熱意のこもった対応を頂いたため、本人が大変ヤル気になり決めました。【良いところや要望】
先生が大変真面目に対応してくれます。
些細な疑問や問い合わせにも、丁寧にご回答いただけるので、安心感があります【総合評価】
まだ日が浅いので、わからないところも多いですが、この塾にしてよかったと思ってます
投稿時期: 中学2年




























