【料金】
近隣に何件か塾があるんですけどそれと比べて料金が一番安かった。【講師】
時間がオーバーしても親身に教えてくれたのは良かったとおもいます。【カリキュラム】
宿題は無理無い程度の量でそんなに苦労することは無かったので良かった。【塾の周りの環境】
立地は家から徒歩で通える距離なので良かった。
送り迎えの時の駐車スペースがないのであれば良かったと思います。【塾内の環境】
教室は狭くも広くもなく問題はなかったようです。
自習室もあるので良かった【入塾理由】
家から近く通いやすい。近隣の塾に比べて料金も安かったから。
近所の通ってる同級生の評判も良かった。【定期テスト】
過去の問題を豊富に揃えていたのでしっかりと対策は出来ていたと思います。【宿題】
宿題は無理無い程度の量でそんなに苦労することは無かったので良かったです【家庭でのサポート】
分からなかった点を放置せず、復習させるように塾から帰ってきた後にさせていた【良いところや要望】
料金がリーズナブルで、時間が過ぎても親身に指導してくれていた点は良かったです【その他気づいたこと、感じたこと】
本人のやる気の問題もありますが、もう少し成績が伸びたら満足したと思います。【総合評価】
成績がもう少し伸びたら良かったと思います。
投稿時期: 中学1年






























