【料金】
我が家の場合、週一回2時間の受講と夏期講習などの料金ですので、妥当な額だと思います【講師】
講師の方は、質問とか話しやすかったみたいです。【カリキュラム】
個人の希望と学力を見てのカリキュラムを選定してくれたので、やりがいがあったみたいです。【塾の周りの環境】
ほぼ地下鉄直結みたいな立地なので通うのに便利でした、大抵は友達と一緒に通っていましたが、たまに一人の時ても安心できる環境だと思います【塾内の環境】
ビルの一室にあるので広さは、やや手狭に感じましたが一人一人のスペースが確保されているので満足みたいでした【入塾理由】
友達と体験教室を受講してみて、講師の方の熱意を感じて決めました【定期テスト】
定期テスト対策は基本的なかったですが本人が希望したら対策してくれたと思います【宿題】
宿題の量はそんなに多くはなかったと思います、学校の宿題もあるので、そこは良かったみたいです【家庭でのサポート】
家庭でのサポートは別にありません、親子面談に一緒に行ったくらいです【良いところや要望】
通いやす立地と、あとは大半で明るい感じが良かったです【その他気づいたこと、感じたこと】
あとは、これといった事は思い浮かぶことはありません、希望の高校に合格できたので良かったです【総合評価】
高校受験に特化している塾だと思います。苦手な科目を克服できたので良かったです
投稿時期: 中学2年




























