【料金】
他の塾の資料を請求して比較したところ、同じ授業時間、コマ数をみて安いと思いました。【講師】
まだ一回しか授業を受けてないのでよくわからないです。でも先生は優しいかったらしいです。【カリキュラム】
理解できているところはたくさん問題を解かせてくれました。【塾の周りの環境】
自転車置き場もそこそこ広くて出しにくいこともなかったです。ただもう少し明るかったらいいなぁと思いました。駅からも近く、人通りもあるので夜遅くても安心です。【塾内の環境】
教室は綺麗にされており、授業中もみなさん静かで集中出来る環境でした。【入塾理由】
他の個別に比べて値段が安かったことが一番の決め手でした。あとは体験してみて塾の雰囲気が良かったからです。【良いところや要望】
集団の塾とは違い教室がザワザワしてなくて、狭いながらも子供が集中して勉強出来る環境が良かったです。【総合評価】
今のところマイナス点はないです。これから通って子供がどれくらい成績が上がるか期待してます。
投稿時期: 中学3年















