
- 参加した理由
子供が足が速くなりたいと言っていて、こちらの教室は足が速くなりますとホームページでもしっかりと書いてあったのでそこを期待して申し込みました
- 教室の雰囲気
教室全体の雰囲気として、とても足の速い子どもが多く、みんなが「もっと速く走りたい」という気持ちを持って取り組んでいる様子が伝わってきました。最後のリレーでは真剣に走る姿が印象的で、全体的に真面目に活動へ取り組んでいると感じました。また、先生の話もしっかり聞けていました。
- 先生の教え方
先生は一人ひとりの様子をしっかり見ながら指導されており、大きな声で分かりやすく声掛けをされていたため、子どもたちも安心して活動できていたように感じました。疲れている子どもには優しく体調確認をされており、見本を見せながら説明されていた点もとても分かりやすかったです。
- よかった点
受講している子どもたちと同じレッスンを受けられたので良かったです。ずっと人見知りをしていた息子でしたが、1回目はみんなあんな感じだと聞けて安心しました。とてもしっかりされていて、安心して子供を預けられると思いました。
- 入会の決め手
指導が良かったので


































