【料金】
安くはないです。その分1人1人しっかりみてもらえると思います【講師】
集団だとわからないまま進んでいましたが今は苦手な所をとまってみてもらえてわかると言っています。
先生も沢山おられてえらべました。【カリキュラム】
教材は学校で使ってる物と教室の資料を自分で好きな教科コピーして使います。【塾の周りの環境】
駅前で便利、駐車場がないですが近所にパーキング、店も沢山あるので困りません。思ったよりは静かです。【塾内の環境】
煩くない程度の声は聞こえます。
雰囲気は入りやすい。
何を言っているかは回りに聞こえないぐらいの声です【入塾理由】
弱い科目を集中的にやりたかったため。
先生も沢山おられるので希望を云いました。【定期テスト】
テストはまだしてませんがパットなどで
苦手な箇所がわかる分析はしました。
全教科できます。【宿題】
次までにやるプリントをもらってきてます
量はまだわかりませんがやれる量を自分で調整できます【良いところや要望】
苦手教科にあう先生をつけてくれる。
我が家は男性が苦手なので女性の落ち着いた先生です。【総合評価】
色々ありますが個別教室なので
自分のわからない所を言いやすくやりやすい。
投稿時期: 中学3年




































