【料金】
通常であれば高いと感じると思いますが、受験期の短期間ということで仕方ないと思っています。【講師】
授業中の様子を丁寧に教えていただけるので、授業自体も丁寧なのだろうと感じています。【カリキュラム】
教材を新しく購入する必要がなく、本人の希望に応じて個別に対応していただけるので助かっています。【塾の周りの環境】
駅からは近くて良いですが、自転車の場合は専用の駐輪場がなく、近くの駐輪場を利用しています。他の塾も多く入っているビルなので、治安は大丈夫だと思います。【塾内の環境】
指導スペース毎に区切られていますが圧迫感は少なく、とても綺麗ですっきりしています。【入塾理由】
マンツーマンの個別対応を希望したからです。他は個別と言いつつ1対2が多かったので。【定期テスト】
定期テスト直前の科目でも違う内容でも、希望に応じて対応していただきました。【良いところや要望】
最低2時間なので長いかと思っていましたが、演習を終えてから帰るので、それほど苦にはなっていないようです。【総合評価】
説明が丁寧で、焦らされたりすることもなくしっかりと受け入れていただけました。今のところ順調に通えています。
投稿時期: 高校3年


































