【料金】
本人が満足しているので安い、高いというよりは感謝でしか判断は出来ません。【講師】
本人が好んで行っていると言うことは、大変良いのだと思います。結果もついてきたいるので感謝です。【カリキュラム】
本人も興味をもって取り組んでいるので、嫌なものでは無いようです。このままで良いと思っております。【塾の周りの環境】
地下鉄の駅から近いので安心で、自宅からも遠くないので送迎にも困りません。突発的な事が発生しない限りは心配はしていませんが、送迎は必須です。【塾内の環境】
自習室が気に入っているようで学習習慣が付いたように思われます。周囲の環境に影響されやすいので競争力が養われました。【入塾理由】
TVコマーシャルなどで有名であった為 本人が気に入って開始することができた。【定期テスト】
定期テスト対策はあり、講師は教科書中心で一緒に取り組んでくれたようです。【宿題】
自習室を利用するなどして前向きに取り組んでいました。【家庭でのサポート】
塾の送迎はしておりますが、あとは本人に任せています。今のところ楽しんでいるようです。【良いところや要望】
今のところ本人が楽しみながら通っていますので本人と相性が良かったのだと思います。【その他気づいたこと、感じたこと】
今のところは、特にありませんが、変わらず現在の状況が続いてくれたらと思っております。
投稿時期: 中学1年



































