【料金】
料金は完全マンツーマンなのでほかの塾よりかなり高いです。かなり負担でした。【講師】
子供に合った指導ではなくストレスがとてもたまっている様子でした。【カリキュラム】
レベルに合わないテキストで大量に宿題も出てこなせない。困りました。【塾の周りの環境】
エキチカで出口から徒歩一分なので、立地はとてもいいと思います。駐輪場がないので自転車では通いにくい。【塾内の環境】
教室は綺麗で自習室もスペースが広く良かったと思います。【入塾理由】
完全マンツーマンで子どもの苦手の克服にいいと思ったからです。【定期テスト】
定期テストもテキストがあってないので結果が出ませんでした。【宿題】
難しいテキストで量も多いので毎週課題に追われ学校の課題もする時間がなく困りました。【家庭でのサポート】
面談もこちらから希望しないとしてもらえず、あくびをしたり感じが悪かったです。【良いところや要望】
いいところは無いです。はいる方はよく考えたほうがいいですおすすめしません。【その他気づいたこと、感じたこと】
休み連絡は前日までなので急な予定変更や体調不良に対応してもらえないので困りました。【総合評価】
とにかくおすすめはしません。合う人もいるのかもしれませんが高いだけでした。
投稿時期: 中学2年




































