【料金】
相場がわからないのですが大学でお金が掛かるのに塾で同じくらい掛かってしまうこと【講師】
ちゃんとしてるとは思うのですが結果がギリギリで受かったかんじなので高い金を払っているのだからもっと指導してほしかった【カリキュラム】
指導をもっとちゃんとお願いしたい【塾の周りの環境】
家から遠く車で送り迎えしていましたが大変で、家の近くにあればよかったと思いますが無理でしょうね【入塾理由】
いろいろありましたはなんとか受かってくれたのでよかったと思いました【定期テスト】
おまかせだったのでどんな感じだったかは不明になります 対策はしてくれていたとは思うのですが【宿題】
これも子供からきいてなかったのでよく分かりませんがちゃんとしていたのではないでしょうか【家庭でのサポート】
とくにこれといったサポートはしていませんでしたがサボり癖があったので怒っていました【良いところや要望】
とくにありませんが送迎とかあると助かるかもしれませんね【その他気づいたこと、感じたこと】
とくにきづいたことはありませんが料金がとても高いところくらいでしょうか【総合評価】
どちらともいえませんが希望の大学には受かることができたのでよかったです
投稿時期: 浪人生



































