
- はじめたきっかけについて
体操教室からバスケをしてる子を見て自分もやりたいと言ってならい始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
バスケの上達はイマイチですが、本人がいたって楽しくやってくれてるのでいいことだとおもってます。
- 子供が楽しそうだったか
本人の意思で始めたことなのでいつも楽しそうにやってます。年の違う子達とも仲良くやってるのらいいかなぁ。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
なんとなく成長は感じますし、いろんなスポーツをする身体に基盤づくりにもなってるとは思いますがテストがイベント以外なく定期的にないのは残念です。
- このスクールの雰囲気について
みんな楽しくやってるのは感じます。ただバスケに対し指導というとちょっと物足りないかなぁとは思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
イベント以外テストが受けられないので、成長を本人なり私達両親が実感があまりないのが残念です。
- 施設・設備について
とくに問題点はありません。人数と能力差がかなりあるので練習試合とかしてもボールに触れず終わってしまうこともしばしばあったりします。
- 改善を希望する点
振替がないことと、定期的なテストを行って成長具合が確かめられるといいと思います。
- 通っている/いた期間: 2020年4月から