
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
学校での授業に上手くついていけず家族会議で息子を通わせるようになった。本人も渋々納得して通い始めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初はなかなか授業内容についていけず苦労したが講師の先生が上手くフレンドリーに接してくれて徐々に環境なれやる気スイッチ入りポジティブになり成績も上がり満足できております。
- 子供が楽しそうだったか
逐一細かな授業内容で息子はそれに感化して前向きに積極的に授業に取り組んでいるようで表情も通う前比べて明るく自信に満ちているようです・
- 親としてうれしかった/気になったことについて
学業成績も緩やかに上がり始めてこの教室に通わせて正解だったと親としても満足できております。
- コース・カリキュラム・指導内容について
中学受験向けのコースがあり私の息子もそれを利用して見事に中高一貫校に合格してそれに満足できております
- 施設・設備について
衛生管理がしっかりしており空調設備も申し分もなく安心して通わせて良かったと実感しております。
- 改善を希望する点
周辺環境の治安も申し分なく満足できておりますが駐車場が不足してそれを解消していただければ幸いです。
- このスクールの雰囲気について
明るく和気あいあいの教室の環境で講師の先生のフレンドリーな性格が生徒たちにマッチングしており良いと思います。
通っている/いた期間: 2012年4月から














![ヤマハ英語教室 吉田センター [運営:ヤマハミュージックジャパン]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)



