
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
一番上の子が年少のときに英会話を習いたいと言い出したことがきっかけです。外国人の講師に学べているのがとてもいいと思います。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語の会話はもちろん、筆記の練習もやり、また、歌も歌うため、上達もとても早く、英語で話しかけてくることもあります。
- 子供が楽しそうだったか
オンラインでの試験がすごく楽しいらしく、また、成績も良かったことがうれしいとのこと。教室をハロウィンやクリスマスのパーティーがあることも喜んでいる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
少人数での外国人講師による授業で、講師も面白おかしく、飽きさせない授業を行ってくれてるのがとてもよい。
- 改善を希望する点
いっさいありません。いまのままで十分満足であります。これからも末長いお付き合いを続けられればよいと思います。
















































