利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
英語・英会話
3歳 〜 12歳
開講:火・水・木・金・土

NOVAバイリンガルKIDS 今治馬越そよら校の無料体験レッスン

NOVAバイリンガルKIDS 今治馬越そよら校 体験レッスンに参加された方の感想

口コミの投稿者アイコン
3歳11ヶ月の男の子とお父さん
体験日: 2019年11月
  • 先生の教え方

    笑顔が良かったです
    フレンドリーな感じも好感がもてました
    ---
    先生の笑顔が多くて感じが良かった。
    子どもが初めて参加するので、最初は先生の問いかけに反応できなかったが、子どもが一度反応したら、繰り返し繰り返し同じ問いかけをしていて、その押しに子どもがびっくりしていた。

  • よかった点

    実際に受講しているお子さんと一緒に体験できたので、実際に習い始めたときのイメージが明確にもてました。
    ---
    受付のスタッフさんの教室に関する説明がとても丁寧でわかりやすかった。教室のアクセスなどこちらの疑問点について親身に答えて頂いた。他の子どもが通常受講しているレッスンを体験させてもらったので、普段の教室の雰囲気を知ることができた。

口コミの投稿者アイコン
4歳11ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2019年06月
  • 参加した理由

    今回体験させてもらった教室は、よく行くショッピングセンターに併設されていたので、知っていました。来年には(子供が小学校に上がる前には)英語を習い始めたかったため、今からいろいろな教室を見学して教室を決めたいと思い、まずは近場から覗いてみました。

  • 先生の教え方

    オールイングリッシュなところ。外見も優しそうで、こどもが怖がらなかったところ。

  • よかった点

    実際に受講しているお子さんと一緒に体験することで、実際に習い始めたらというイメージが膨らみました。また、スタッフさんの感じもよく、質問に細かく答えてくださったのと、しつこい勧誘もなく、帰りに一言「ご検討ください(^^)」と終わらせてくださったのは、好感をもてました。

以下は、コドモブースターを見て、NOVAバイリンガルKIDSの他の教室の体験レッスンに参加した方の感想です。

口コミの投稿者アイコン
3歳4ヶ月の男の子とお母さん
体験日: 2020年08月
  • 参加した理由

    他の遠い教室に通っていたのですが、コロナの影響で行けなくなり、近所でネイティブのレッスンが受けられるとのことで体験に参加しました。

  • よかった点

    イメージがわきました。うちの子には少し早い環境だったので、また来年検討しようと思います。

口コミの投稿者アイコン
6歳6ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2020年08月
  • 参加した理由

    英語のリテラシー強化が目的ですが、年齢が低く学習塾では説明が理解できない為、ネイティブレッスンのほうが良いと思ったので、体験レッスンに参加させて頂きました。

  • 教室の雰囲気

    コロナ対策がきちんとなされ、パーテーションが全ての教室に完備されていた。
    仕方がないが、ドアも常時解放が決められている為、他のレッスンの声はかなり聞こえた。(体験レッスン中は閉めたもらえたが、隣の部屋のレッスンはドアが解放されている状態でした)
    また、レッスン室は土足禁止でした。

  • 先生の教え方

    ネイティブ講師なので、発音などの心配はなく、子供が帰国子女やインター生でも一度で聞き取ってもらえ、テンポが良い。
    また、男性の講師でしたが、子供の扱いは慣れている感じでした。

  • よかった点

    体験の様子を最初から最後まで見学できる点は良かったです。他のスクールでは体験中に保護者へ説明をする所もあるので…。
    一度の体験で、実際に通った時にどのようなレッスンなのか把握できる内容です。
    しかし、体験は実際のクラスに入るわけではないので、クラス受講になった時に、どれくらい目をかけてもらえるかは不明です。

NOVAバイリンガルKIDSに関連する記事

NOVAバイリンガルKIDS 今治馬越そよら校に関連する記事

今治市の英語・英会話教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報