【料金】
個別指導なのでこのくらいかなという印象です。スクール形式に比べたら高いですが。【講師】
丁寧に教えて頂いている印象です。個別相談にものって頂いているので安心できます。【カリキュラム】
中学受験というゴールに対して適切なカリキュラムとスケジュールを提案していただいているので。【塾の周りの環境】
駅から近いこともあるので多少車の音はするかなというくらい。治安が悪いわけではないのです。駅から近いので電車で通うこともできる点は良いです。【塾内の環境】
何度か行っているか掲示物、棚にあるもの、プリント類など綺麗に整理整頓されている印象。【入塾理由】
家から近いからので自習室もうまく活用することができるし、相談もしやすく安心して通わせることができるから【良いところや要望】
とにかく近いので自習室、相談など気軽に活用できる。前日開放していると助かります。【総合評価】
今のところ良いと感じている。あとは本人次第なところはあるので先生には十分対応していただいている。
投稿時期: 小学4年










































































