【料金】
あんまり成長しない割にとても高い気がする。個別指導だから高いのかわからないが人によって教える技量が違う【講師】
人によって教え方が違うし態度も違うので、特定の先生に教えてもらいたい場合はここじゃない方がいいと思う【カリキュラム】
独自の教科書を使っているようだがわかりにくいし、正直他の参考書の方がよっぽど勉強になると思う【塾の周りの環境】
周りの立地はとても良い。先生も送ってくれるわけではないので一人息子や娘だと心配に感じるかも【塾内の環境】
良くも悪くも普通の塾だと思う。何か特徴的な施設設備があるわけでもないので本当に平凡【入塾理由】
立地がよく、教室の雰囲気がとても良いと感じたがため受講することにしました。【良いところや要望】
立地だけが取り柄だと思う。あとは教室長の雰囲気はとてもよかったしみんな仲良くやっているとおもう。【総合評価】
まあ普通に塾に通わせたいのであればここでいいと思うが、有名私立高校などに入れたいのであればここじゃない方がいいと思う
投稿時期: 中学3年






































