【料金】
夏の特訓費用など別途かかる費用が異常だと思います。これがなければ比較的リーズナブル。【講師】
丁寧にみてくれているようです。どこまで丁寧にやってるかはよくわからないですが、子供は気にいってようです。受付担当の先生の態度はよくないのは心配。【カリキュラム】
定期テスト対策など熱心に実施してくれているのでその点は素晴らしいかと思います。【塾の周りの環境】
マルエツのそばで交通量は多いため、危ないかもしれませんが今のところ大丈夫です。立地は駅から離れているため遠い。【塾内の環境】
静かな環境だと思います。座席ぐ低いのが難点だと思います。急ぎ改善してください。【入塾理由】
娘がやる気になったため、お友達が通っているため。本人の意思が決め手になっています。【良いところや要望】
受付の先生がもう少し丁寧に応対してくれると不安が減ります。【総合評価】
不可もなく及第点だと考えたため。
投稿時期: 中学3年


































