【料金】
授業の質は良いですが、近隣の塾と比較して平均的な料金なので安いと思います。【講師】
年度途中での入塾でしたが、授業前に少し早く行き、受けていない授業の補填をしていただいたり、気にかけていただいております。【カリキュラム】
学校の授業より少し先取りしているので、学校の授業を自信を持って受けられるところが良いと思います。【塾の周りの環境】
駅前で交通の便が良く、周りにコンビニやスーパーや薬局もあるため、長期休暇の講習中など長時間の授業の際、飲み物や軽食が必要な際に子供が買い出しに行きやすいと思います。【塾内の環境】
塾内は整理整頓されていると思います。また、ウォーターサーバーが設置されていて、水分補給もしやすいため子供は喜んでおります。【入塾理由】
体験授業を受けてみて、授業の質や先生方のご指導を体験し、本人が良いと感じた為。【良いところや要望】
授業の質も良く、しっかり見ていただき、立地も良いのでこちらの塾にして良かったと思っております【総合評価】
まだ通い始めて1ヶ月経過しておりませんが、今のところ授業の質、立地、環境、総合的に良いと感じる。
投稿時期: 中学3年































