【料金】
施設維持費が他の所の倍はかかる、また受験が近づくと月額がかなり上がる【講師】
しっかり教えてくれている様子。ただ手を上げないと教えに来てくれないのが、少し不安【カリキュラム】
5教科を網羅してくれるので安心、自分の進度に合わせて教えてくれる様子【塾の周りの環境】
駅前なので明るいし、人通りも多い。治安は元々良い場所だと思う。一階なので、外から様子もわかりやすい。【塾内の環境】
授業中は静か、仕切りがあるので集中しやすい。休憩になると、小学生の子はかなり騒いでるとのこと。【入塾理由】
高校受験対策がしっかりしていると思った、教室長の熱意がすごかった【定期テスト】
3週間前から学校のワーク中心に教えてくれる。試験範囲を把握して、工夫してくれると話していた【宿題】
毎回出されている様子。量は普通、復讐の宿題なので、わかりやすいと思う。【良いところや要望】
手を挙げないと質問が出来ないので、気にかけて欲しい。また時間が長いので、軽食とかが食べられると良い。【総合評価】
まだ行き始めたばかりなので、評価はつけにくい。やり方が新しいので少し心配だが、タブレットを使うなど、子どもには馴染みやすいのかも。
投稿時期: 中学3年

























































