【料金】
少し高いとは感じました。しかし、授業内容や教材のことを考えると妥当だと思います。【講師】
講師は、生徒とも距離が近く友達のように接してくれ、進路相談にも真剣に乗ってくれたそうです。【カリキュラム】
生徒に合わせたカリキュラムなどの授業をしていただき、良かったです。【塾の周りの環境】
1番は、生徒が講師に質問をしやすい雰囲気があることです。分からなかったらすぐに教えてくれました。講師が部屋を循環しているので、通りかかった時にわからないですと、声をかけることができます。【塾内の環境】
しっかりと設備されていました。しかし、すぐ横が道路のため少し音は聞こえました。【入塾理由】
家から近かったからです。また、知り合いの紹介でもありました。【定期テスト】
ありました。提出物を進めたり、その中で分からない所を教えてくれたりしました。【宿題】
出されていませんでした。しかし、自分で復習などを行って取り組んでいました。【良いところや要望】
やはり生徒と教師が近い事です。そのおかげで、質問がしやすい雰囲気になっています。【総合評価】
生徒の学力や正確に合わせて、カリキュラムが作られることです。そして、講師もそれに合わせてくれます。
投稿時期: 高校1年


















































