【料金】
個別なので少し料金は高めだが、しっかり教えてもらえるためこの値段も納得ではある【講師】
とても熱心に教えてくれるし、時には世間話も楽しく出来る親しみやすい先生でとても良かった【カリキュラム】
授業の内容がしっかり理解できるような簡単すぎず難しすぎずの教材を使っていて良かった。【塾の周りの環境】
大通りに面しているので夜でも人通りはあるし明るい。コンビニも近くにある。ただ、夕方は車が多いので注意したほうが良い【塾内の環境】
通りに面してはいるが室内では気になるほどの騒音はなく、勉強に集中できる環境だと思う。【入塾理由】
英語の成績があまり良くないので、自分のペースで学べる個別指導塾を選んだ【定期テスト】
テスト前になると英単語を覚えるプリントが増えたりして、定期テスト対策は力を入れていた【宿題】
宿題は毎回出されていたが、子供のペースに合わせてくれるので、量は調節してもらえた。【良いところや要望】
子供と向き合って勉強も進路も一緒に考えてくれる先生がいて安心です。【総合評価】
学校のテスト対策のために通うにはぴったりの塾だと思う。先生も親身になってくれるし時にはイベントが開かれたりして他の塾生との交流も楽しめる。
投稿時期: 中学1年















































































