【料金】
塾代としては少し高く感じますが、1対1の個別なので、妥当な金額なのではないかと思います。【講師】
学生アルバイトがいなく、全員プロ教師のため、子どもの性格を理解して指導につなげていただける所が良かったです。【カリキュラム】
まだ入塾したばかりのため分かりませんが、学校の教材を使って指導していただいています。【塾の周りの環境】
駐車場、駐輪場はありませんが、近くの駐車場、駐輪場に止めて歩いて来れる場所にあるため不満はありません。【塾内の環境】
車通りが多い道路に面しているため、少しだけ騒音があるそうです。【入塾理由】
息子の性格も考えて指導していただける所と、指導が分かりやすい所が入塾の決め手です。【良いところや要望】
子どもの性格を理解して指導していただける所が良い所です。今後の成績アップに期待したいと思います。【総合評価】
親身になって相談いただき、ありがたかったです。
また、入塾したばかりのため、期待を込めて評価しました。
投稿時期: 高校1年





























