【料金】
受講料としては至って普通かと思います。希望する大学に進学できたので問題ありません。【講師】
講師の方はとても熱心で質問や相談に真摯に向き合ってくださいました。【カリキュラム】
授業内容やカリキュラムはとても考えられていると思います。問題なし。【塾の周りの環境】
高崎駅にも近く幹線道路沿いでもあるのでアクセスは非常に良いと思います。コンビニも近くとても便利な立地てす。【塾内の環境】
授業を受ける教室や自習室はシンプルながら必要な機能は備わっており、環境は良かったです。【入塾理由】
体験見学において感度が良かったこと、学習環境が整っていた事が理由です。【定期テスト】
定期テスト対策は万全だったと思います。講師の方のアドバイスは的確でした。【宿題】
宿題の量は比較的多めだったと記憶していますが、効果的な学習ができました。【家庭でのサポート】
サポートとしては、主に送迎や食事の準備などを行っていました。【良いところや要望】
良いところは学習する環境が整っているということです。講師の方も熱心なのでとても安心てす。【その他気づいたこと、感じたこと】
講師の方々は常に各生徒に目を向けており、事あるごとに連絡をくれました。【総合評価】
とてもバランスの良い塾だと思います。目的意識を持っていれば数字は伸びます。
投稿時期: 高校1年






























