【料金】
自習室の環境がそろっていて授業もしてくれるのでほかの塾にくらべると安いのでほないかと思いました。【講師】
わからなかったところを講師室というところで対面で教えてくれるので授業でわからなかったところもすぐ解決できます。【カリキュラム】
レベル別で教材や進度がかわるのでおのおののレベルにあった内容ができるのはいいのかと思いました。【塾の周りの環境】
駅から近いところにあるので駅からあるいていけるのと、人通りがすくないところに立地しているので、治安がよく、安心して勉強できるところがいいと思いました。【塾内の環境】
自習室として使える部屋が多くみんな静かに集中していて、ロッカーをお金を払えば使えるところがいいです。【入塾理由】
高校の友達が多く通っていて、駅の近くにあるので通いやすいと思ったのと、自習室の環境がいいと思ったからです。【良いところや要望】
自習室の環境がよくて、ロッカーをお金を払えば年間で使えるので、荷物をあまり多くもっていかなくてもよいのがいいです。【総合評価】
自習室としての環境はすごくいいが先生の質はばらばらであるため中間にしました。
投稿時期: 浪人生


































