【料金】
夏期講習等は殆ど参加してないので分かりませんが、標準よりは安い方かとおもいます【講師】
数学と理科に強い理系の先生に選んでいただいた。子供も分かりやすいと言ってました【カリキュラム】
教材は学校のテキストを持ち込みやっていたので、分かりません。【塾の周りの環境】
駅前で、なおかつバス停も近く、お迎えの駐車もしやすいので、悪くはないと思いますが。バスの頻度が少な過ぎ【塾内の環境】
お世辞にも綺麗という環境ではなく、ごちゃごちゃしている環境です。【入塾理由】
個別て対応してもらえることと、子供にあった先生を選んでくれふこと、学校の内容に準ずること、それらに対応してくれる塾だったのできめました。【定期テスト】
特に定期テスト対策をしてもらってないが、割と個々の状況に合わせて対応してくれます【宿題】
宿題は殆どなかったと思います。宿題も出してもらえるといいと思う。【家庭でのサポート】
塾の送り迎えくらいで、殆ど子供に任せていました。たまに、面談などに出ました【良いところや要望】
自由度が高いので、私立の学校に通っている子にはいいと思う【総合評価】
やる気のある子は、いいと思います。子の要望に応えてくれるので。
投稿時期: 中学2年






























