【料金】
料金はたぶん安いほうだとは思うが特にその他と比較はしていない為、感覚での「印象」です。【講師】
講師はおそらくおひとりでやっておられたようですが、非常につかれておられたようにいつも感じていました。【塾の周りの環境】
塾の立地については最高の良い場所でした。通っていた中学校の門をでて50mも離れておらず、自宅からも近かったので。【塾内の環境】
教室は一人の講師で行うには十分の広さであったと思います。一人ひとりのスペースも普通にとれていたと思います。【入塾理由】
自宅及び通学していた中学校から近かった為に通わせるのに都合が良いと思った。【定期テスト】
定期テスト対策はあったと思いますが、成果が表れることはありませんでした。本人のやる気のなさだと思いますが。【良いところや要望】
良いところはやはり立地ではないかと思います。教室自体の清掃状態も良く衛生的にもいつも良かったです。【総合評価】
うちの子には成果・効果がありませんでしたがやる気のある子にとっては良い塾だあると思います。
投稿時期: 小学3年


















































