【料金】
教材費が少ないので他の塾よりも安いと思います。【講師】
先生が親切、丁寧です。
本人がやる気を出して嫌がらないで毎回塾に行ってるのでそれが一番いいです!【カリキュラム】
タブレット学習がとにかく新鮮です。
カリキュラムは先生にお任せしてるのと本人は楽しんでやっているのでいいんじゃないでしょうか。【塾の周りの環境】
最寄りの駅からは少し歩きますが静かな住宅街なので環境はスゴくいいです。
夜まで空いてますが道がそんなに暗くないので
安心感があります。【塾内の環境】
いつも清潔そうで綺麗にスリッパも備えられていますし
机も整理整頓されています。【入塾理由】
近くて安心だからとまだ小学生なので集団授業よりも個別指導の方が合っていると思ったため。【良いところや要望】
子供が何時に入って何時に退出したかを
LINEで教えてくれるのは安心です。
好きな教科を伸ばして、苦手な教科を克服できるように
していただきたいです。【総合評価】
全体的に評価は高いです。
子供の成長が楽しみです。
投稿時期: 小学6年


















































