【料金】
成績の伸び具合にしては、いい料金だと思います。でもやっぱり塾なんで高いのは仕方がないと思います。【講師】
丁寧な対応で、講師のみなさんからも熱意が伝わってきますので、安心して息子を送り出すことができました。【カリキュラム】
生徒の成績でクラスを分けているので、授業進度なども気にならないそうです。【塾の周りの環境】
近くに西鉄久留米駅があるので、立地はとてもいいと思います。車で送迎する際、近くにデパートがたくさんあるので買い物ついでの送迎で駐車場も困りませんでした。【塾内の環境】
全体的に掃除が行き届いていてスッキリしています。気になる点と言えば築年数がやや古いということですね。【入塾理由】
息子の優秀な同級生のほとんどはここ通っているらしいので、それが決め手です。【良いところや要望】
講師の皆さんはもちろん、授業の質も良いそうなので、悪い点を探すのも大変だと思います。【総合評価】
とても良い塾だと思います。
投稿時期: 中学3年































