【料金】
長期休みの補習はお金がかかるが、強制ではなくプランの調整ができるのでなんとか通えた。【講師】
指導をお願いしていた英語だけなぜか成績が上がらなかった。子供にその日の内容を聞いてもあまり頭に入っていないようだった。【塾の周りの環境】
駅から近く人通りも多いので安心感があった。【塾内の環境】
塾の中は静かで個別に区切りもあり勉強はしやすいと思う。自習室も別に用意されていた。【入塾理由】
駅から近く通いやすい。車での送迎が不要な立地だった。他の個別塾より安かった。【定期テスト】
テストのスケジュールを確認されたがいつもと変わりない指導だった。【宿題】
宿題は少ない。学校の勉強や部活などには特に支障はないと思う。【家庭でのサポート】
夏休みや冬休みの前に面談があるのでそれに親子で参加するくらいだった。【良いところや要望】
アプリを通じて連絡が取り合えるので便利だった。もう少し指導の質は上げたほうがいいと思います。【総合評価】
駅の近くで通いやすい。個別塾の中では安い方だと思うが、質の高い指導は期待しない方が良い。
投稿時期: 中学2年




























































