【料金】
どこの予備校もこれくらいの値段はするかと思います。受かるためには最低限の出費です。【講師】
基本的に先生は分かりやすいが1部分かりにくい先生がいる。皆丁寧に優しく教えてくれます。【カリキュラム】
自分のペースに合わせてきちんと管理してくれるので良いです。自分に合った教材を進めてくれます。【塾の周りの環境】
駅からは少し遠いが、池袋ということもあり夜も明るくて安心です。帰りは基本的に22時頃になると思います。【塾内の環境】
自習室は私語厳禁な為皆静かに自習しています。話をすると怒られます。【入塾理由】
自分を甘やかしてしまう性格であるため、きちんと管理してくれる予備校でないと厳しいと思ったため。【良いところや要望】
きちんと管理してくれるところが最大の特徴で良いところです。要望を一つ挙げるとするならばトイレがひとつしか無いです。【総合評価】
自分を甘やかしてしまう自分にはピッタリの塾だと思います。入室、退室時に親に連絡が行くためサボることもないと思います。
投稿時期: 浪人生































