【料金】
大手なので高い印象があるが、これからの成績で判断したい。成績が良ければ料金は安い。【講師】
有名講師の動画を見ながらになるので、子供が合うのか今年1年は様子見します。【カリキュラム】
大手なので充実してるが、その分お金が掛かる。【塾の周りの環境】
駅前なので、電車で通えるのがこの塾を選んだ最大の理由にもなった。【塾内の環境】
集中できる環境にあり、皆さんイヤホンして黙々と動画を受講してるそう。【良いところや要望】
先ずはこの塾に慣れないと見えてこないかな。
子供は積極的に通っています。
投稿時期: 高校1年
































![日能研[東海] 江南校](https://image2.kodomo-booster.com/91cbed8e3d26896face0cc93675c0c61d30e91dd36b1400789a450724b8f8f2b.jpg?fit=cover&h=240&w=400)




