〇成功例を多く持っているので、目標・学力に応じて対応します。 〇ひとりひとり面倒見がよいので、生徒が自然に笑顔に成ります。 〇週2回又は3回(週1回は、ありません。)で、5教科指導します。 〇うまい先生が指導します。(アルバイト先生は1人も採用していません。)
中1~3
○受験は総合力が必要です。個別指導で学力をつけておくことが大切です。 ○うまい先生におまかせ下さい。 ○週2回又は3回(週1回は、ありません。)で、5教科指導します。
中3
○明るく楽しく、勉強の習慣がつき、学力UPします。 ○週2回又は3回(週1回は、ありません。)で4教科指導します。 ○うまい先生が指導します。(アルバイト先生は1人も採用していません。) 〇小6生は英語も指導できます。で、5教科指導します。
小3~6