【料金】
高いと思いますが、家からアクセスしやすいし子供も興味津々で勉強に集中できるので、通い始めました。【講師】
まだ通い始めたばかりのため、まだ関わりを持っている先生が少なかったので、良し悪しはこれからわかると思います。【カリキュラム】
子どもの実際の学力に合わせて教材やカリキュラムを選択しているので、個別指導だからこその良さはここかなと思います。【塾の周りの環境】
駅から歩いて3分前後のため、アクセスしやすいです。通っている子供も多くて勉強のいい環境です。治安などの不安要素も特にないです。【塾内の環境】
塾は個別指導のため、仕切りがしっかりとあるので、雑音などは気にしないと思います。清潔感もありますので、いい環境です。【入塾理由】
子どもは体験の授業を聞きましたら、とても勉強になったと高評価でしたので、即決入塾を決めました。【良いところや要望】
個別指導のため、個人個人の状況に合わせて授業を実施しているので、これはいいところだと思います。【総合評価】
料金が高いところ以外は特に現時点で不満なところはありません。ただし、通い始めたばかりのため、成果はこれからです。
投稿時期: 小学3年


































