【料金】
実際に見学した複数の個人塾と見比べて1授業の単価が高く、授業数を多くとっても割引がないため、高いと思った。【講師】
まだ1、2回しか受けていないため具体的には判断できないが、少し年配の女性講師がズバズバ言う人なので苦手な人はいるかもしれない。【塾の周りの環境】
最寄り駅から近く、家までの道中にあるため動線も良い。比較的大通りに面しているため夜も明るく帰宅時は安心できる。【塾内の環境】
授業毎にチャイムがなるのが少しうるさいが、一つの部屋に自習室があり、さらにパーテーションで区切られているため集中できる。【入塾理由】
家から近く動線も良い、自習専用の部屋がある、難関大対策ができそう【良いところや要望】
立地は本当に良い。単価がかなり高いのとチャイム音が気になるためそれらが改善されるとより良い。
投稿時期: 高校3年
































