【料金】
他の塾は短い時間で同じ料金くらいだったので安いかなと思いました。まだ夏期講習などはしていないので総合的には分かりません。【講師】
子供が何も言っていないので大丈夫かなとは思っています。【カリキュラム】
子供に合わせて進んでやっていただいてるようです。【塾の周りの環境】
自宅からも近いですしバス停も近くにあります。治安も良いかと思います。ただ駐車場がないので夜遅い時間になったときのお迎えや雨の日は大変だなと思いました【塾内の環境】
見る感じでは不潔な感じはしないです。雑音も見学の時に気にはなりませんでしたので許容範囲かと思います。【入塾理由】
他の塾より雰囲気が子供にあっていると思いました。
また塾代も他よりも安かったと思います【良いところや要望】
自宅から近く通いやすい。1教科2コマなので2教科になると料金が高くなる。できれば1教科1コマからできるといいなあと思います
投稿時期: 中学1年











































