【料金】
料金は気持ち高いとは思うのですが、少人数制という事、試験前には授業以外でも自習室で勉強が出来て分からないところは教えていただいてるのでありがたいなと思ってます。【カリキュラム】
夏季冬季講習は本人に合わせてスケジュール組んでいただけて助かります。【塾の周りの環境】
駐輪場が塾から遠く、空き地みたいなところに停めるしかないのが残念な点です。場所は駅からはありますが大通りにあるので比較的安心です。【塾内の環境】
教室は比較的綺麗に整頓されていると思います。【入塾理由】
高校受験、授業について行く為に塾を探している中で
子供には少人数制の方が合っていると思い、体験入塾しました。その時に気に入りましたのでそのまま通う事になりました。【定期テスト】
定期テスト対策は授業以外にも、自習時間てもみていただけるので、ありがたいです。【宿題】
量は普通だと思います。難易度はよく分からないのですが、なんとか解けているのではないかと思います。【良いところや要望】
少人数制なので、わからない点は聞きやすく丁寧に教えて頂けてます。講師の先生も年が近いのもあって親しみやすく良い関係が築けるところが良いところだと思います。【その他気づいたこと、感じたこと】
振替が以前は当日欠席でも出来たのですが、それが出来なくなったのが辛い点です。
偏頭痛持ちなので塾行く前に痛くなることもあるので。【総合評価】
お値段は少し高いとは思いますが、授業じゃない日に自習室を利用してわからない点を教えていただける点を考えると、まあ妥当なのかなと思います。
投稿時期: 中学1年











































