【料金】
妥当な料金だと思いますが、設備費などで年に数回割増料金の請求がありますがそれはちょっとお高いかなと思います。水道光熱費も高騰しておりますので致し方ないとは思いますが。【講師】
塾の本部寄りの先生もいらっしゃいましたが、先日までお世話になっが先生は、生徒や保護者の考えを優先して対応してくださいました。【カリキュラム】
子供からの話だと、わかりやすくて良い教材だと思いました。【塾の周りの環境】
自宅からは車で送迎しておりましたが、徒歩やバスでも通える距離で治安も良い地域なので安心して通わせております。【塾内の環境】
私は塾の中に入ったことはありませんが、静かな環境で学習出来ているようです。【入塾理由】
苦手な科目の克服と学習習慣を身につける為の塾を探しておりました。塾の雰囲気や指導方針、講師の方の人柄などが本人に合っていると思い入塾しました。【宿題】
宿題は時々あります。量や難易度もちょうど良いと思っています。【家庭でのサポート】
塾への送迎をしております。【良いところや要望】
先生の指導方法や塾の雰囲気は良いと思うので安心して通塾しております。【総合評価】
息子に合っている塾だと思います。特別厳しい先生もいらしゃらなかったのでよかったです。
投稿時期: 中学3年

































