【料金】
個別なので集団に比べて料金が高いが個別でじっくり教えてもらえるので、仕方ないと思う。【講師】
子どもが講師の先生は対応が優しくて説明もとてもわかりやすいと言っていた。【カリキュラム】
今までの実績があるし、カリキュラムについての説明もしてくれた。【塾の周りの環境】
駅前なので照明はたくさんあり、明るいのは危なくなくてとてもいい。居酒屋が近くにあるのは少し心配である。【塾内の環境】
整理整頓はされていると思う。トイレが遠いので、同じフロアにあるといいなと思う。【入塾理由】
子どもが何件か塾を体験してみて、この塾を1番気に入ったから。【良いところや要望】
講師の方が木村塾の卒業生で皆さんとても対応が良く、子どもにも優しく接してくれるのでとても良いと思う。【総合評価】
回りの評判もいいし、通ってみて子どもが楽しく通っているのでいいと思った。
投稿時期: 小学6年
































