【料金】
料金は一般的だと思いますが、長期休暇の講習が高いと感じました。【講師】
小学生の間は塾長がコロコロ代わり、本人ともあまり相性があわずやる気も出ない時期もありましたが、中学生になってからかなり熱心な塾長だったので本人にも、効果的でした。【カリキュラム】
三者面談で本人の状況を示しながら今後の方針、スケジュールを組んで下さったので良かった。【塾の周りの環境】
1人でも歩いて通塾できる距離のため送迎が不要で良い場所だったと思います。近くにコンビニもあり、長期休暇の講習の際も利用できました。【塾内の環境】
教室の中はいつも整理整頓されており、一人一人机も充分あり確保されていました。それ以外にも自習ができるスペースもあったので良かった。【入塾理由】
個別指導のため本人のペースに合わせて指導してもらうことができたのと塾の先生との相性がよかった。【家庭でのサポート】
天気の悪いときや、塾の帰りで遅い場合は送迎が必要だったがとくに大変な事はなかった。【良いところや要望】
欠席の振替もスムーズで、アプリもあり連絡がスムーズでした。先生との面談も調整して頂け仕事をしながらでもサポートできました。【総合評価】
子供のペースに合わせて調整され、定期的な面談もあり不必要な勧誘もなく先生も熱心でおすすめです。
投稿時期: 小学3年































