【料金】
施設費など色々毎月かかるので意外と、値段が高くなると思った。でも他の塾よりは少し安かったため、こちらにした【講師】
褒めてくれるのは良いと思う。本人はわかりやすいと。また、基本同じ先生が教えてくれらので安心できるとおもった。【カリキュラム】
ホワイトボードで勉強はいいと思った。教材費もそんなに高くなく、いいとおもった。【塾の周りの環境】
自転車がどこにおいたらいいのかわからない
したが居酒屋なので、少し心配
踏切を渡らないといけないので少しこわい。
駅が近く人も多いため、安心なようで少し怖い【塾内の環境】
夜遅くなると居酒屋があるので少し怖いかなぁと感じる
道は広いし、人も多いし、あかるいため、少し安心感はあると思う。【入塾理由】
2対1であった。褒めてくれるところ。メールにてちゃんときた時間や帰宅したらわかるところ。【定期テスト】
本人がテスト前にわかって対応してくれるといいとおもう。【宿題】
少ないと本人はいっていました。また入塾して1回目なので、今後どれくらいになるのか、難しさなど確認していきたい【家庭でのサポート】
仕事が忙しくなかなか確認できていない。本人がしっかりして自己にて管理できるようにしてほしい。【良いところや要望】
ほめて伸ばそうとしてくれるところ。テスト前や宿題でわからない所は丁寧に教えて欲しいとおもう。【その他気づいたこと、感じたこと】
勧誘が強いとかんじた。資料請求してボタンを押したらすぐに電話がかかってきて驚いた。入塾すると決めたらすぐに2ヶ月分払わないといけないため少し驚きでした。【総合評価】
少し勧誘感が強くおどろいた。他の塾もまたがそんな感じではなかったのでそこが驚いた
決めては2対1であったため。
投稿時期: 小学6年
























![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 三国丘校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)




