【料金】
2科目教えていただいているので、このくらいが妥当なのかと思います。【講師】
リアルに勉強されている世代なので、わかりやすいのかと思います【カリキュラム】
教材は指名されたものです。が、自分の住んでいる市でしていることなので、進み方は今習っていること。もうすぐ習うことを中心にしてくれています。【塾の周りの環境】
駅から近くにあります。唯一残念な点は、3階にあってエレベーターがないところです。それ以外は特にありません。【塾内の環境】
1人ずつ机になっていて仕切りがあるので、集中しやすい環境になっているのではないかと思います。【入塾理由】
本人が行きたい。という希望があり、探し始めた。たまたま体験授業をしてるとの営業がきたのをきっかけに体験にいき、本人も楽しかったというので入塾させた。【定期テスト】
子供は定期テストがないので、復習や予習をしてくれています。ありがたいです。【宿題】
宿題の量はそこまで多くないので、習い事が多い娘でもこなせています。【良いところや要望】
休みの連絡などアプリで管理されているし、登校したらきちんとわかるので、助かります。【その他気づいたこと、感じたこと】
休んだ時は振替もできるし、きちんとしてくれているので助かっています。【総合評価】
少し勉強させたい。勉強をする習慣をつけたい時間を作りたい。という親にはいいと思います。
投稿時期: 小学1年





















![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 泉南校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)






