【料金】
料金は高いと思いますが、子供の学力がアップしているので妥当と判断しました。【講師】
先生によって酔いも悪いもありました。
学長がよかったので通わせました。【カリキュラム】
子供にそった弱点を克服していく方法と、強味をのばしていく方法を両方からアプローチして
成績がぐんと伸びました。【塾の周りの環境】
大通り沿いで、明るく広い歩道だったので自転車でいくのにも安心でした。
車でむかえにいきやすかったです。ほかの親御さんも車で迎えに来てました。【塾内の環境】
自習室でほぼ毎日かよって自習してました。とっても勉強にやる気がでてよかったです。【入塾理由】
個別指導なので、子供にあっている教育方針と思い入塾させました。【定期テスト】
定期テストは常に良い点がとれました。
自習スペースがあり、復習がよくできたとのことでした。【宿題】
量は多くなかったと思います。
わからないことは基本的に自習室で質問をさせていただいてたのでよかったです。【家庭でのサポート】
雨の日は、車で送迎してたくらいです。基本は自転車で塾にかよっていたので。【良いところや要望】
学長が子供の心をつかんでいてやる気をださせてくれたのがよかったです。【その他気づいたこと、感じたこと】
特にないです。4年くらいお世話になりましたが、とても満足しています。【総合評価】
苦手を克服したい人はあってるかもしれません。とてもよかったです。
投稿時期: 小学6年





























