【料金】
入塾前に他の所も体験に行きましたが、個別で安価かなと思いました。【講師】
丁寧、分かりやすい、声かけのタイミングが良かった。
足をケガしてて荷物を持ってくれました。【カリキュラム】
予習、復習を丁寧にやってくれる。
分からないと声かけてくれて丁寧におしえてくれる。【塾の周りの環境】
家から近いのが良いです。自転車で行っても5分ぐらいで歩いても行ける距離が良いです。中道で行けば車通りが激しくても危なくないです。【塾内の環境】
道沿いだけどうるさくないです。机が2つ並んでても隣の子供が気にならない様に衝立てがあったり1つづつ間隔を開けて机が並んでました。【入塾理由】
先生との相性、丁寧、親切、分かりやすい、家から近い、静かな環境で集中できる。【定期テスト】
テスト前に集中授業をしてくれる。
テキストを何回も繰り返しわかるまでおしえてくれる。【宿題】
多くもなく少なくもなく丁度良い感じ。本人が丁度良い感じでテキストに書いてある事がわかり易く納得しながら宿題ができた。【家庭でのサポート】
だんだん勉強も難しいく本人から塾に行きたいと言い何件か体験に行き自分でナビが良かったと決めました。【良いところや要望】
家から近い、分かりやすい、丁寧、教室は広くはないけど圧迫感がなく集中てきる。【その他気づいたこと、感じたこと】
駐車場がもう少し広いとなお良いです。向きが止めにくいので向きを変えると止めやすくなるかと思いました。【総合評価】
親子でここならと先生との相性、塾長さんの受け答えがわかり易く何でも答えてくれたこと、話し合いをして良かった。
投稿時期: 中学2年































